2009年1月12日月曜日

くりーむしちゅーのオールナイトのpodcastを聞いて、AMがipodで聞きたくなったので

買ってみたのがUSBラジオチューナー。

昔、サンコーレアものショップで見たことがあったのでそれを買おうと思ったが、ネット

を参考にした結果結局HDDケースでなじみのあるnovacの製品が今のところ一番

いいらしいとのことで購入。



かってすぐ触りたくなるのは人間の性といいますか、早速ドトールに入って試して

みる(新宿)のだが、これがAMはまったく入りませんな。

パソコンの近くだからとかいろいろあるかもしれませんが、家に帰って

きちんと聞けるかどうか心配。

あと家の常時稼動マシンであるwindows server 2003でソフトが動くのかなあという
のも・・・まあその辺は動かなければおとなしくxpにしてしまおうかと思いますが。

2009年1月10日土曜日

試験結果

70-640 775
70-642 984

642の方が圧倒的に簡単でした